質と価格のバランスを最適化し、
必需品をお届けします。

コピー機やシュレッダーなどの事務機器からパソコン用品、オフィス家具・家電まで、学校運営に必要なものを、
必要なときに、必要なだけ、最適価格でお届けします。

このような悩みを解消!

  • 経費を削減したい
  • 用途に合った商品がほしい
  • 故障したか判断ができない
  • 他の学校で同じものを購入してどうなのか

当社サポートの流れ

  1. お打ち合せ

    満足のいく物品購入を実現するため、まずはポイントとなるご希望条件を的確にお伺いします。
    数量や納期も含め、まずはご相談ください。

     

  2. お見積り

    ご希望の内容に合わせた商品を取引先企業にお見積り依頼し、金額を競争させるため安価な商品のご提供が可能になります。

     

  3. 各設置校との情報共有

    他の設置校で購入いただいた情報をもとに、良い点・悪い点などをお伝えすることが出来るので、より満足のいく商品の購入サポートができます。
  4. 購入後のサポート

    購入いただいて終了するのではなく、納品後も可能な限り不具合など弊社で対応いたします。

消耗品の購入もカタログで便利に!

事務用品・文房具・梱包材・朱肉などの消耗品購入もFAX やインターネットでご注文いただけます。

  • カウネット代理店
  • たのめーる代理店